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鋼製橋梁
2011年
埼玉県
久喜白岡ジャンクション Aランプ第2橋(圏央道)
所在地
埼玉県久喜市
年代
2012年7月
特徴
本橋は、圏央道の本線と東北自動車道を跨ぐ、久喜白岡ジャンクション内のランプ橋である。東北自動車道上の架設は、通行止めによる経済損失を考慮して、大型自走台車による夜間一括架設を行った。さらに防錆仕様は、本線第2高架橋と同様、塗り替えサイクルの低減を図るため、金属溶射を採用している。
会社
川田工業
名称(工事)
首都圏中央連絡自動車道 久喜白岡ジャンクション本線第1高架橋(鋼上部工)工事
圏央道 久喜白岡JCT
発注者
東日本高速道路(株)
形式
5径間連続非合成箱桁橋
橋長(m)
294.9
支間割(m)
57.6+58.5+50.0+73.0+54.0
鋼重(t)
812
当社鋼重(t)
812
仕様
有効幅員 6.8~7.3m